shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

8月も忙しいかもしれない

今日も月末らしくバタバタしてしまいました。最近特に仕事が忙しいです。

来週から順番で夏休みを取っていくので、休暇中の引継ぎをたくさん受けていたら残業するハメになりました。

来週は同じグループの同期がお休みなので、仕事が1.5倍くらいになってしまいそうです。今からちょっと心配です。

 

やりたいことが思うようにいかない…仕方のないことなのかもしれませんが、家のことも仕事のことも満足にできないと心も疲れてしまいます。

明日から土日のお休みですが、やっておきたいことや溜まっている家事もいろいろあります。

たぶん全部できるわけがありません。

1つ1つ潰して、少しでも進められたらいいなぁと思います。

とりあえずTODOリストでも作って、優先順位を考えてこなしていきたいですね。

 

天気も良さそうなので息子を水遊びに連れて行きたいところです。

そんな暇があるかしら…??

明日は土用丑の日らしいので、鰻食べたいなぁ。

人生思い通りになったらいいのになぁ。