shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

実家に帰省2016夏

夏休み4日目。実家に帰ってきました。

連日車を走らせてますね。我が家はちょっとお疲れ気味でしょうか。夫が眠そうだったので、今日は私が運転してきましたよ。

 

明日は両親と姉家族で海に行く予定だったのですが、甥っ子が熱を出してしまったため姉家族はお留守番になってしまいました。

お盆で病院も混んでいるらしく、もしかしたらマイコプラズマ肺炎かもといわれているようで、家からも出られないそうです。ちょっと心配ですね。

 

息子は今日もパズルに夢中になっていました。

明日はまたお出かけです。

パパも一緒に行けることになったので、楽しみです。