shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

遠くに行きたい!

最近どこかに出かけたい衝動に駆られています。でも、息子連れてと考えると躊躇しちゃいます。

 

家族のことは大好きだけど、妻とか母とか社会人とかの役割を1日放棄して、遠くに遊びに行きたい願望があります。

 

十何年か後の楽しみに取っておこうと思ってます。どこかに一人旅なんていうのもいいかな。

海辺でのんびりしたいなぁ。

できれば南の島に行きたいなぁ。

 

 

この9月は日照時間が平年よりもとても短いらしいです。どおりで気持ちも沈んでいるような気がしていました。

できれば爽やかな秋晴れを希望したいところです。来月はもう少し安定した天気だといいです。お出かけしやすい天気になるのは嬉しいです。

そのうち涼しいを通り越して、寒い時期に入っていきますけれど、体調管理には気をつけないとですね。

私は季節の変わり目に弱いので、しっかり睡眠を取って、バランスの良い食事を心がけたいと思います。