shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

近場のショッピングモールへお出かけく

久しぶりに夫とお休みが被って家族3人でお出かけしてきました、とはいえ近場のショッピングモールですが。

 

朝から行って息子におもちゃの展示を見せたり、室内の子供広場に連れて行ったり、おもちゃ売り場のプラレール体験コーナーで遊ばせたりしました。

息子中心だったので、買い物は昼寝の時間しかできませんでしたが、いろいろ楽しめて良かったです。

 

最後に行きたかった水遊びできるスペースへ。噴水がでるところで水浸しになりながらたのしそうでした。最後に噴水を覗き込んで上から下までびっしょりになって泣きましたが、立ち直りも早くてびっくりです。

ただ、濡れた服を非常に嫌がっていました(笑)やっぱりきれい好きなのかな。 

 

帰りにうなぎの蒲焼を購入して、おうちでいただきました。これでこの夏乗り切れるかな?

明日は家事デーにしてのんびり過ごしたいと思います。