shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

今日も明日も寝るしかない

金曜日。久しぶりに5日間働きました。

月末近くで少し忙しいせいもあり、体も心もお疲れモードです。

家庭にもちょっと暗雲が。いろいろありすぎてここでは書けないです。

 

私は間違っているのかもしれません。

でも正解もわからなければ、何が間違いなのかもわからないような状態です。

頭の中もぐちゃぐちゃです。

どこかから心配がなくなる程度のお金湧いてこないかな。

 

息子の手前、怒ったり、落ち込んだりもしてられないです。明るく振舞わないと息子が悲しそうな顔をします。子供はこういう時敏感に何かを感じ取るのでしょうね。

 

とりあえず今夜はたっぷり寝て、明日以降にアレコレ考えます。

 

 

それにしても、今週末は台風のせいか天気が悪そうです。

まだ8月なのに台風が連続して首都圏に近づいてきますね。台風シーズンってもっと秋になってからだと思ってました。

おかげで、保育園からきた着替えや布団のお洗濯が捗りません。布団は最悪ファブリーズでもいいかな。でも夏場だから洗ったほうがいいかもしれませんね。うーん。

台風が直撃してもいいように、準備だけは抜かりなくなりましょう!