shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

チャレンジ50日達成

ブログ更新100日チャレンジ中ですが、半分の50日を超えました!
スターをつけて下さる方、読者になって下さる方々に厚く御礼を申し上げます。

いままでの人生の中で毎日続けるという経験はほとんどありませんでしたが、大変な中にも学びは大きいなと実感しています。1日15分〜30分くらいの時間ではありますが、記事を書くことで自分の興味があること、考えていることを整理できていると思います。
そして、なによりブログがおもしろいです。
毎日何を書こうかワクワクして、書いている時間はとても楽しいです。あまり没頭できる趣味がなかったのですが、ブログを書いたり読んだりすることが新しい趣味になりつつあります。


とはいえ、最近は雑記や子育ての話ばかりになってしまっております。今後ブログを運営していくにあたり、方向性やどんなネタに特化していくか模索しているのでご了承いただけたらと思います。
カテゴリーの見直ししないといけませんね。。

現在、いろんな方のブログを読ませていただきながら勉強中です。面白い記事や為になる記事が書けるようになることが当面の目標です。
文章力も上げていきたいですし、書くスピードも上げていきたいです。

まだまだ折り返し地点ですので、気を抜かずに毎日更新を続けていきたいと思います!これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。

☆チャレンジ51日目終☆