shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

夜泣き明けの月曜日

昨夜珍しく息子が夜泣きしました。
どれくらいの時間抱っこしてたのか自分も眠くて時計も見なかったけど、抱っこ➡︎おさまる➡︎布団に置く➡︎泣くというループを何度も繰り返してました。
今日休みの夫に交代したかったけど、睡眠導入剤が効いているのか泣き声にも無反応で、起こしても寝言しか返ってきませんでした。本当は助けて欲しかった。。
夜泣きが一時的なものでありますように。


とはいえ、夜泣きで寝不足だなんて理由で休んだりもできないので、仕事に来ました。案の定、集中できないし、眠気が襲ってくるし、頭痛もするし…月曜からなかなかしんどいです。
朝の勉強も少しやりましたが、全く頭に入ってこなかったです。

会社では異動関係の引継ぎでバタバタ。来週末まで落ち着かなそうです。


☆チャレンジ95日目終☆