shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

2016年のお花見

今週はいたるところでさくら祭りか開催されていたみたいです。祭りの時期と満開の時期が被るのはなかなかない機会だと思っていたので、近場のさくら祭りに出かけようと思っておりました。

…と思っていたのもつかの間、今日も早起きの息子は外出する直前に昼寝突入。親の満足の為に外出するのもなーと考え直し、今年のさくら祭りは諦めました。

昼寝から目覚めたのが14時前だったので、近所の小学校の桜で我慢しようと散歩に出ました。

f:id:shenamonblog:20160403191938j:image

いい感じに満開!天気が良ければもっといい写真になったのにと思いつつも、息子と花見を満喫しました。人混みに行くよりも、ゆっくり花見ができて逆に良かったです。

今日は抱っこ紐もベビーカーも無しで、手を繋いで散歩しました。終始手をほどくこともなく、大人しく歩いてくれました。お出かけに適した季節になってきましたし、少しずつ自分の足で歩くお散歩を増やしていきたいなと思ってます。私も体力つけないと!


☆チャレンジ94日目終☆