shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

100日目を迎えました!

1月1日にブログを開設し、今日で連続更新100日目を迎えました。
読者になって下さった皆様やスターをつけて下さる皆様の応援もあり、100記事書き続けることができました。

人はやればできるんだぞっていうことを実感できました!
子育てしてたって、仕事していたって、スキマの時間を使ってブログを更新し続けることができました。中にはグダグダなこと書いてる日もありましたし、更新が遅くなって日付をまたいでしまった日もありましたが、なんとか目標を達成できました。
自分の中ではすごい達成感を感じています。


また、ブログを書く中で自分のやりたいことや挑戦してみたいことも少しずつ見え始めました。
今までは本やブログを読むことでインプットばかりでしたが、ブログを書くことでアウプットすることの大切さを学びました。自分の外に発信することによって、新しいものが生まれるんですね。

まだまだブログ更新は続けていきたいと思います。100日は節目であってゴールではありませんので、続けられる限り頑張りたいと思います。

今後とも、当ブログをよろしくお願いします!!

☆チャレンジ100日目終☆