shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

子連れで飲み会参加

久しぶりに飲み会に参加してきました。

初めての子ども同伴でした。ウチから近いところで集まるというので、連れて来ちゃえば?と言われて、連れて行くことに。

 

保育園に迎えに行って、ご飯を食べさせてから会社の飲み会に顔を出してきました。

今日は非公式な会だったので、1時間だけでしたが美味しいご飯が食べられてよかったです。

 

たまには新鮮だなと思いました。金曜日だからできた技であるけど、たまには職場の人に会わせてみるのもいいかなって思います。

いろんな意味で理解を深めるって大事なことですからね。

私が早く帰ったあと、この子が保育園で待っているんだなって思ってもらえたら大成功です。

 でも、あまり居酒屋とかには連れていきたくないかも…