shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

雨とプール

今日はお迎えの時間に雨が降っていて大変でした。雨はそんなに強くありませんでしたが、強めの風と雷が鳴る中を帰るハメになってしまいました。

こんな日に限って晴れ雨兼用の折りたたみ傘しかもっておらず、なんとも心もとない感じでした。

やっぱり置き傘必要かも?

大きくて、軽くて、強い折りたたみ傘がく欲しいです。この3点が揃ってるものってなかなか難しいです。そして値段も張るのかな。

 

 

さて、7月に入り、保育園でもプール遊びが始まります。0歳児の時にはさすがになかったのですが、今年からプールに入るみたいです。

水遊び程度だとは思いますが、なかなかプールや海に連れて行く機会も少ないのでとても助かりますね!

 

暑い日が続いてバテ気味ですが、上手く調節してのりきりたいです。