shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

仕事のもやもやとセールに行きたい衝動

今週もやっと終わりました!

7月は忙しい時期なので、なかなか仕事が片付かずに悶々としています。

なるべく残業しないようにと仕事を進めていますが、集中したい時に限って横から「急ぎで」と仕事が割り込んできて、うまく進まないのも少しストレスです。

私が行けなかった昨日の飲み会の内輪話で盛り上がる職場にもイライラです。

ちょうど心も体も疲れやすい時期なので、とても気分が落ち込みました。

 

こんな日の自分へのご褒美は缶の甘いカフェオレくらいしかありませんでした(笑)

 

ルミネのバーゲンが昨日から始まってました。

どうしても欲しいスカートがあるので、3連休のどこかで買いに行けたらいいのですが、予定からして微妙な感じです。

ファイナルセールまで待つのも1つの手です。とりあえず日頃のご褒美にスカートを買います!

 

3連休は実家に帰省の予定です。

夫は3日連続で午後から出勤の夜遅くまで仕事なので、息子と24時間×3日間は今の自分にはしんどいものがあるので、実家に帰ることにしました。

家事からは少し離れられるかなくらいですが、だからといって自由な時間はあまりないと思われます。

ちょっと頭の整理くらいはしたいですね。