shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

5分1本勝負(セールで買い物)

今日から3連休、予定通り実家に帰ってきました。いつもは車で帰るところですが、夫が仕事で使うので、電車で帰ることに。

乗り換え駅のショッピングモールに欲しいスカートのお店が入っているのを思い出して、短い時間でしたが立ち寄ることにしました。

 

ずっと狙っていたスカートが25%引き!迷わず購入しました。買い物時間わずか5分でした(笑)

 グレーの夏用スカート。色も涼しげでわりといろんな色の服に合わせやすそう。トップスは白、紺、ブルーなので組み合わせも考えやすいです。

着た感じも膝丈で仕事用としてもちょうどいい感じです。

 

本当は他にも見たかったけど、息子の食事の時間を調整しなくてはならず断念。

 

まだまだ夏物自体は安くなるかもしれませんし、お金の使いすぎも良くないのでこんなものかなと。

これから夏祭りや花火大会などのイベントもありますし、息子をプールや海などのレジャーにも連れて行ってあげたいです。

モノよりも体験にお金使いたいなと思います。