shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

息子2歳になりました

本日息子は2歳の誕生日を迎えました。

ママになって2年、あっという間に時が経ってしまいました。

 

この1年で、立っち→歩く→走るとどんどん進化していますし、最近ではだんだん言葉が出てくるようになりました。

ご飯も以前より食べるようになりましたし、身長も大きくなりました。

仕事をしているとずっと成長を見守れるわけではないので、あっという間に大きくなっていってしまう気がして少し寂しく感じます。

一緒にいられる時間をもっと大切にしないといけないなと思います。

今日は誕生日だからといって特別なこともできていませんが、週末にでも家族3人でお祝いできたらいいなぁと思います。

 

 

さて、いよいよ噂に聞く魔の2歳児に突入です。

心と体が一気に成長する時期に来ましたね。

私もどーんと構えて、広い心で対応できるようにしたいです。