shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

200日更新達成!

1月1日から始めたブログも200日が過ぎました!100日連続更新を達成したの最近のことたと思っていましたが、あっという間に200日まで来ましたね。

 

ブログを始めて毎日の習慣化が進みました。

最近は毎朝5時起きもできているし、朝の勉強時間を作ることもできているし、ブログの更新もできてるし…

何かを変えたくてブログを始めてみましたが、こんなにも生活習慣が変わるものかと、自分でもびっくりしてしまいました。

ブログで宣言したら逃げられないというか、変な使命感が湧いてきちゃうんですよね。

 

更新できない日があっても仕方ないかなって思っているのですが、今のところは頑張って続いています。

まだまだ毎日更新できたらいいなと思います。

 

読んでくださる皆様いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!!