shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

夏といえば花火

今日は家から花火を見ることができました。

近所の小さなお祭りですが、少しだけ花火を上げていて、お家のベランダから鑑賞しました。

 

息子にとっては初めての打ち上げ花火でした。

夜空に打ち上がる花火には「おぉー!」と嬉しそうなのですが、どーんっていう音にびっくりして泣きそうでした(笑)

意外とビビりなのかもしれません。

 

 

私はお祭りも花火も大好きです。

そういうイベントを家族で楽しめたらいいなとずっと思っていたので、8月に入ったら花火大会に連れて行く予定です。

人ごみに行くのはちょっと心配ですが、大きい花火を見せてあげたいなと思います。

 

 

夏のお出かけは暑さ対策をしっかりして、楽しい思い出を作りたいですね。

他にも海に行ったり、水族館に行ったりしたいなと思い、計画をいろいろ考えてます。

 

お盆のお休みまであと少し。

仕事もモチベーション上げて頑張ろうと思います!