shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

仕事の合間の楽しみ

今週は通勤時間にポケモンgoで楽しんでいます。それが今のささやかな楽しみなのです。

 

職場の近くにポケストップがあるので、朝、昼休み、退社後に回して遊んでます。仕事中は誘惑に負けずに我慢…。

起動できる時間が少ないので、レベルもなかなか上がらないし、珍しいポケモンも少ないです。

私もポケモン探しにお散歩したいなーと思う今日このごろです(笑)

 

今日は仕事中、外出する用事ができて直帰することができたのですが、結局いつもより遅い時間になってしまいました。

偶然に会社の大事な情報に触れてしまい、面倒なことに巻き込まれています。

どうしてもやりたい仕事があるのに、横から横からいろんな仕事が降ってきて大変です。

 

仕事が思い通りにいかないと気持ちもイライラしてきてしまって辛いです。ここはいっちょ踏ん張り時、明日までが勝負なのです。

明日は月末の金曜。疲れ果ててしまいそうだけど8月目指してか頑張りました。

 

8月に入ると閑散期なので、ゆっくりのんびり仕事ができると思います。