shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

今日から8月

今日から8月!なんだかあっという間に夏本番ですね。今年はまだあっつーい日も少なくて物足りない感じです。

 

仕事はやはり思うように進まず悪戦苦闘。

人がいない分、仕事が倍になるのはキツイです。今日は少し残業してしまったりして、さらに自分がキツくなるという悪循環でした。

 

こんな時にかぎって、いつもなら起こらないようなことが起こるんですよね。

突発的な仕事がどどーんと来たので、余計に終わらせることができませんでした。 

私にも反省点は多々あるので、今夜も反省点を踏まえて明日に活かそうと思います。

 

忙しくて大変ですが、あと少しで夏休みと思えば頑張れる気がします。

今日は早寝して明日に備えます。