shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

ブログ更新について考える

またやってしまいました…

今週は疲れてしまったうえに、先日の寝不足でブログ更新しないまま寝てしまいました。

よっぽど疲れていたのでしょうか、気づけば10時間くらい寝ていました。こんなに寝られたのは久しぶりです。

 

さて最近は連続更新できていたのですが、昨日はスルーして寝てしまいました。

チャレンジは100日で終わってるので、もう少しゆるくやってもいいかなと思ってきたところです。1日1記事書くのは大変なときもあります。

 

250日も見えてきたので、「ここまできたら1年頑張っちゃう?」なんて気もしてました。

 

ただし、雑記なことが多すぎだし、だんだんネタ切れしてきたところもあります。

このタイミングで1度更新ペースを考え直すことにします。家事、育児、仕事、勉強とすでにキャパオーバー気味ですしね。

 

もちろん、書ける日は今まで通りに書いていきます!