shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

250記事達成!

1日1記事をゆるく続けて250記事を達成しました!

あくまでもゆるくね…寝ちゃった時は朝慌てて更新したりもしています。

昨日でついに250日経過しました。

ここまできたら365日更新も見えてきたかも?とのんびり構えております。

 

2016年は何かを習慣化することが目標ですので、朝の勉強とブログを習慣化することがほぼ出来てきたように思います。

きっと私も何か成長しているでしょう。

12月になったらきちんと振り返りをしようと思います。

 

ブログによって自己表現をする場を得ているなと思います。

アクセス数は決して多くありませんが、人に読んでもらえてることも嬉しいです。

最近はいろいろと誘惑も多いので、ブログを書く時間があまり取れていないので、かなり短めの内容も多く反省です。

もう少し人の役に立つようなことを発信していけたらいいのですが、こちらもまだまだ勉強中です。

 

さて、また台風が近づいてきているようです。今年は台風がよく来ますね。前回の台風でも多くの被害がでていましたので今回も心配です。

関東は昼までがピークのようですが、行き帰りの交通期間への影響が1番の心配事です。

保育園も無事に行けるのかというところです。

また早めに起きて準備をしようと思います。