shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

月末に向けてバタバタしてきた

なんだかいきなり半期末に向けて仕事が忙しくなりました。

なんでもっと早く言ってくれないのー?!っていう案件が多くて私の頭の中がパンクするかと思いました。

こんなのがあるとか、これを準備してとか、この手続きが正しいか調べてとかいろいろあるでしょうに。

私も1日の始まりに時間配分とか優先順位とか考えたいんですが、なかなかうまくいきません。

 

でも、まぁ起きてしまったことは仕方がないので粛々と業務をこなしてまいりました。

何か間違ってないといいのですが、たいてい慌ててやったことや、期日ギリギリだったものに関しては不備率も高いです。

 

 明日も早く起きて勉強してから仕事に向かいたいと思うので、今日のところはおやすみなさい。