shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

ミスをした日は

今日はケアレスミス連発でダメダメな1日でした。ダメだなと思う日はイライラもたまるし、頭のキレも悪いし…気持ちを割り切るほど大人になれてない自分にも嫌気がさすのです。

性格的にまぁいいかと思うことを流してしまうのが良くないので、しっかりチェックしていきたいところです。仕事する上で大事なことですよね。仕事柄数字を扱うので細かいところにも気を使います。
ミスは基本自分が悪いのだから今日のことは反省。次に同じ失敗をしないように気をつけていくしかないです。
間違っても他人を責めたり、あたったりすることはしないように冷静に対応を心がけます。


今夜は1人で入浴させてもらいましたが、あまり効きめがなかったです。
他にもやもやをスッキリさせる手段がないので、もう寝るしかないです。
今ならラーメンの一杯でも食べられそうな気もしますが、さすがに健康維持のためにやめておきます…


今日より辛いことはきっとないから、一晩寝て心を休ませます。

☆チャレンジ61日目終☆