shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

連休明けの火曜日

3連休後は調子が狂って疲れちゃいますね。
間が開くと先週やってた仕事のこともすっぽり頭から抜けてしまいます。

そんな連休明けの日に久しぶりの朝から晩までワンオペで回しました。
息子は昨日寝た時間が遅かったので、寝不足なのかグズグズ。パンを食べても機嫌が悪くて、なかなか朝から手強い。それでもなんちばをやたあとか時間通りに出発できました。

夕方、お迎えに行ったらついつい先生と話し込んでしまい帰りが遅くなりました。そして帰り道にねんねを開始…帰宅しても起きず。
先に自分の夕飯を済ませちゃいました。30分で昼寝中断。お腹空いてたのかご飯をもりもり食べてくれました!
そこからお風呂などをこなしてこの時間になりました。
 
とっても眠たいです。明日も起きられるかな?

☆チャレンジ82日目終☆