shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

2016年度のスタート

新年度がスタートしました!
今日から息子も新しいクラスになりました。1〜2歳混合クラスなので2歳児のお兄さん、お姉さんに揉まれて強くなることでしょう。

朝から新しい教室に走って入って行きました。相変わらず振り返ってくれませんでした(笑)
私は新しい教室のロッカーで着替えやオムツを入れるのに戸惑い時間ギリギリになってしまいました。必要なものも0歳クラスとは少し違うので朝の準備もバタバタでした。

それでも仕事が終わって迎えに行ったら、走って私のところに来てくれました。やっぱりうちの子は特別にかわいいです。
さっそく新しい教室のおもちゃが気に入ったようで、1日楽しく過ごせたみたいです。それにご飯もしっかり食べてくれたようです。
でも新しい環境に疲れてしまったのか、早めに寝てしまいました。

ちなみに異動がなかった私ですが、部署の中で係替えすることになりそうです。まだ正式決定してないようですが、今とは少し業務や役割が変わることになります。
来週からまた仕事の環境も変わりますが、早く慣れて戦力になりたいです。

この土日はゆっくり体や心を休めて、しっかり充電したいと思います。
今週もお疲れ様でした!

☆チャレンジ92日目終☆