shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

新しい上司と係替え

今日から新しい上司がやってきました。第一印象は優しそうな人だなぁって感じです。頭のいい大学を出ているらしいですが、偉そうな感じもなくて一安心しています。
わざわざ大阪から異動なんて大変だなぁと思っています。

それにしても私のミッションってなんだろうとモヤモヤしています。2つのグループを兼務というよく分からないポジションを任命されました。必要とされているのか?、いないのか…?

もちろん必要と思われたことにしておきます。
そうじゃないと悔しいです(笑)

どちらからも仕事を頼まれて忙しくなるのか、どちらも遠慮して仕事が来ないなんてことがないことを祈ります。
やはり仕事を取りに行く姿勢がないとダメだなと思います。

明日も様子を見つつ、与えられた仕事に全力投球したいと思います!