shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

ついてない1日

朝から晩までとにかくこれでもかとツイてない
1日でした。

朝、まず電車が遅延。遅刻するような遅れではなかったのですが、いつも以上に混んでいて何もできない状態。乗換え後も人の流れは絶えずなわけで、30分ほど満員電車に耐えました。

…とここまではまだよかったんです。

仕事でもいろいろ起こりました。

まず昨日まではそんなに忙しくなかったのに急に仕事量が激増。
そこへ昨日他部署に送った書類が不備でいろんな人を巻き込みつつ、重要不備として期初からマイナス評価になることに…

さらに4年前の不備が見つかり、なぜか私の責任に…

極め付けは鍵を忘れており、息子ともども家から締め出されてしまいました。
なんとかオムツとお尻ふきを購入し、回転寿司で食事をして過ごしました。途中で両親が来てくれましたが、家に入れるわけではないので車の中で最後は夫の帰りを待つことに…さきほど無事に帰宅できました。

今日は朝から24時間営業のドラッグストアに行って朝ごはん他を調達したんです。いつもと違うことをするとやっぱりダメだなぁと感じました。

明日はいいことありますように…(^_^)