shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

明日から2016年のGWが始まるよ

無事に4月の最後の出勤日を終えました。最後バタバタしてしまい、仕事を来月に持ち越すことに…時間が空くと忘れてしまいそうですね。


GWに10連休取れる方々が羨ましいですが、私の会社は暦通りでら夫はGW関係なく仕事です。なかなか家族で出かける機会がありません。どうやら夫の新しい勤務先は夏休みという括りの休みがないらしく、今年は旅行に行けそうにありません。

もともと私は旅行好きで、国内・海外問わずに出かけていました。息子も夏には2歳になるし、そろそろ温泉とか海の近くとかに旅行したいなと思っていたので残念です。
いずれは家族で沖縄に行きたいという夢見ているので、旅行資金を貯めて3年以内に実現したいです!

ちなみに有給休暇は何に使うのか夫に聞いてみたら、「サマソニに行く」と回答されたので私の夏休みは何に使おうか悩みます。
さすがに2歳児と2人で旅行は厳しいかなと思うので、動物園か水族館かプールに連れて行ってあげたいなと思います。


とりあえず明日からのGW前半戦3連休は実家で過ごします。家事から解放されて、のんびりしたいです。でも、ずっと実家にいると腐ってしまいそうなので、上手い過ごし方を考えないと。

GWに休みを取られる皆様、楽しい休日をお過ごし下さい!