shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

新しいショッピングモールに行ってみた

今日は最近できた新しいショッピングモールに遊びに行ってきました。やっぱりファミリー層を狙ってるのか、設備がいろいろと充実していました。
何と言っても子どもの遊び場がいろいろあります。中には有料で遊べるスペースもありますし、外は人工芝でできた広場があって、よちよち歩きの息子もたくさん歩かせることができました。
好きなお店もありましたし、広いのでなかなか楽しめるところだなと思いました。

ただ、すごい人出で驚きました。9:30に現地入りしたのですが、駐車場は続々と車が埋まっておりました。
11時にはフードコート満席!
今回は偵察しに来たくらいの気持ちだったので、昼前に帰宅しちゃいました。
来店者数に対してフードコートやレストランの座席が少ないと感じました。
外の広場のベンチなんかも使えばいいのですが、これからの季節は紫外線も気になるし、気温も高くなるので食事をとるのは厳しいかな。
やっぱり早めの行動が大事なのかもしれません。

オープンから間もないので、もう少し熱が冷めた頃にまた行きたいと思います。


さて明日から仕事。飛び石休みでボケちゃってるので、気合い入れ直して仕事に行きたいと思います〜。