shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

通常モードに戻ります

本日から通常モード。朝からバタバタしちゃいましたが、無事に1日が終わりました。

自分の思い通りに時間が取れない!
子育てしている身なので子どもはこちらの思う通りにいかないのは十分承知してるし、突発的にアレコレ起きてしまうのも仕方がないです。
なんとかもう30分早起きできれば、余裕が生まれるかな。明日は早めに目覚ましが鳴るようにセットして寝ます。最近早朝から明るくなってきたので、4時ラーを目指してみますかね。


やりたいことだらけな私ですが、とりあえずは来月の簿記試験に向けて勉強することが1番の目標です。
なんとかテキストの問題を1周して、過去問を6回分やってみましたが見事に撃沈(笑)明日からはもう一度分からない部分をテキストに戻ってやり直してみます。
過去問を制す者が資格試験を制すといっても過言ではないと思うので、全てパーフェクトに解答できるくらい頭に叩き込んで挑みたいです。

残り34日。あと34日もあるのか、もう34日しかないのか…。できる限りで頑張ってみます。
兼業ママでもやるときはやることを証明できたらいいなぁ。