shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

息子がベッタリ

最近息子がベッタリしてきます。

保育園の教室にすんなり入っていたのに、突然入るのをイヤがるようになり、別れる時は号泣しています。

そうは言っても仕事に行かないわけにもいかないので、心を鬼にして保育園に預けていきますけどね。でも、私の姿が見えなくなるとすぐに泣き止んでいるのも知っています(笑)

離れたくないって思ってもらえるようになったことは少し嬉しいです。

 

心も成長してきたのでしょうか?

それとも知恵がついてきたのでしょうか??

これも成長の証なのかなと思います。

 

あと1ヶ月と少しで2歳になります。

誕生日の準備も考えないといけない時期になってきました。去年の1歳の誕生日は息子の体調があまりよくなくて、誕生日パーティもできなかったので、今年はパーティできたらいいなぁと思ってます。

そろそろディズニーランドデビューもさせてあげたいなと考えてます。ミッキーが認識できるようになってきたので、入園料が無料のうちに1回連れていってあげたいですね。