shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

夏休みまであと少し!

水曜から夏休みなのでだんだん気持ちもラクになってきました。あと一日頑張れば8日間の夏休みです!

とにかく仕事のプレッシャーから早く解放されたいです(笑)

 

そうはいっても両方の実家に帰省するというミッションがまっているだけなのですが、朝はゆっくりできるし、夏らしく海で遊ぶ予定もあります。

 

水曜日から3日は旦那の実家へ。

土曜日からは私の実家へ。

 

旦那の実家は観光地でもあるので、いろいろ見て回りたいですね。

海も近いし、水族館もあるし、美味しい海の幸がいっぱいです。

 

変わって私の実家にはなにもないので、そこからさらにお出かけになると思います。

 

私は距離があるので、どちらの実家に行くにしても、ちょっと面倒だなぁと思うこともありますが、両親たちの喜ぶ顔が見れればいいかなという感じです。どちらの実家も孫の成長は嬉しいものなのだろうし、これも1つの親孝行かな。

 

さて、明日の仕事はサクサク進めて、誰にも文句言われないで休めるようにしていきたいです。

やり残しが無いように気をつけないとですね。