shenamonblog

100日毎日更新チャレンジ中。育児と仕事、自己免疫性肝炎(AIH)について書いてます。

夏休みのぐだぐだ

夏休み7日目。突然やってきた台風に備える1日でした。

 

昨日まではずっと外出ばかりだったので、最後の2日間はゆっくりおうちで過ごすことにしました。そろそろ生活リズムも元に戻さないといけませんしね。

いちおう台風来る前にと洗濯を終わらせて、夕飯の買い物だけ行きました 

 

 

なんだかあっという間に今日も終わりそうで、夏休みもあと1日でなんだか寂しいです。

いろいろとやりたいことは浮かぶのになかなか実行に移せなくて悩ましいです。明日はとりあえず掃除機をかけて、書類を片付けできたらいいかなと思ってます。

 

とはいえ、明日は台風直撃の可能性もあるし、休みで良かったです。

これで朝の電車の遅延が起きたりすると、会社につくまでに体力奪われてしまいますからね。

皆さんも時間に余裕をもってお出かけ下さいね!